2012年9月13日木曜日

16W6D そろそろ体重が・・・

昨日の旦那の誕生日はやっぱり普通のデートで終わってしまいました。。。(_ _。)

やっぱしまだつわりだし、お金ないしで、
家でケーキや豪華版手料理でも作ろうかとも考えたけど。。。

最近あまりお外へ出かけられていかなかったので、
お外デートしたほうが旦那的に嬉しいかなぁ〜〜♪
と思ってほぼ1日中お出かけしてきました(*^^)v


映画を観て、
大好きな温野菜でいつもよりいいお肉たくさん食べて♪

なんてことしてたら、
明日の体重が怖いと食べた後からずっと怯えてました。。。((((;゚Д゚))))



というのも!

ここ数日の体重の増え方が恐ろしいんです(llŎ艸Ŏll)


つわりで減った分の貯金はまだ残っているのですが、
なんと!4日間で1キロ以上も増えてる〜〜(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

毎日体重計に乗っては、
誤差誤差〜〜♪とか気軽に考えていたのですが、

どうやら誤差ではないようです!!!笑


一番ひどかったのはおとといで、
ちょっとつわりがいつもよりしんどかったので、

アイスクリームを大量にほお張っていたら、
次の日には+0.4kgですよ〜〜(◞‸◟ㆀ)


いやぁ〜〜、
恐ろしい。。。。


まぁ、そんな感じなんで、
昨日も案の定+0.3kg。。。(;-_-) =3


食べ過ぎたので、
お店から家まで結構の距離を歩いて帰ったんだけどなぁ〜〜

やっぱり、
妊婦がみんな苦しむ体重増加からあたしも逃れられそうにないです・゚・(ノ︵◉)・゚・



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ