2012年9月15日土曜日

17W1D お片づけの成果!

地道に少しずつクローゼットのお片づけを続いけていたのですが、
ここに来て一段落しました╰(✿´⌣`✿)╯♡

ここまで片付いたよ〜♪

結局全てのFitsケースに収めるのは無理で。。。(;-_-) =3
そこで、旦那と取引をしたしだいです(*'∇')


というのも、
旦那は大の音楽好きで、
持ってるCDの数がハンパないんです(・o・)

本当に!
凡人じゃ想像出来ないぐらいあります。笑


なので、あたしがパソコンに元音源と同じ音質で取り込むので、
捨てれるのは捨ててもらうことにしました(*`◇´*)/

そして、あたしが持ってる海外ドラマのDVDも一部処分する決意しました!


全てのCDを取り込むのには、
ものすっごい時間がかかるので、
全部捨てられるのは随分先になりそうですが、

おかげでクマ分のスペースは空きそう〜〜(๑╹◡╹๑)



そして、もう一箇所、
引越した後にものすご〜〜く気になっていた場所が。。。Σ(´□`;)

それは、洗濯機周り

前の家の洗面所はすごく広かったので、
結構場所を取る洗濯物かごを使っていたのですが、

新しい家の洗面所には案の定入らないΣΣ( ̄◇ ̄;)


そこで!

お片づけ後の脱衣スペース

本当にこの写真に映るぐらいしかスペースしかないのですが、
いろいろ考えた結果、
洗濯物入れをつっぱり棒とかごを駆使して自作しましたε-(◔ิд◔ิ;A)

お風呂に服を干す場所もないので、
服が少ない時はここに干せるようにもしましたv(〃☯‿☯〃)v


やっぱりちゃんと片付くと気持ちいい〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
次はどこを片付けようかなぁ〜〜♪



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ