2012年4月9日月曜日

祝★初陽性反応!!

陽性になったのは2日前の話なんですが、今日になったら真っ白に戻っちゃったので、どうやら化学流産のよう。。。(llŎ艸Ŏll)

でも、初めて妊娠検査薬が陽性になるとところを見て、
とっても舞い上がってしまったので、
妊娠するまでの過程をブログで残してみようかなと思いました(๑╹◡╹๑)


ではでは、簡単な自己紹介〜〜(* ՞ټ՞)

年齢:27才(まもなく28)
結婚:去年の6月
仕事:結婚の2ヶ月後に辞めて現在主婦

子作りを解禁をしたのは結婚と同時になんですが、
思いの外出来ず、いい加減焦りだして今月から真面目に基礎体温を付け始めたところです(◞‸◟;)
※恥ずかしいので旦那にもブログを付けてるのは秘密にしてみようかと思ってます(✿→艸←)

今まではタイミングこそは測ってなかったものの、定期的に仲良しはしていたので、
毎月割と期待して妊娠検査薬を使っていたのですが、毎回みごとなまでに真っ白!!

。。。が、ついに!!



目を凝らしてみるとうっす〜〜〜らと見えるかと思います。
※訳ありでドゥテストを生理予定日の3日前に検査したものです★


化学流産ってみんなショックだって言いますよね?

でも、なぜか私はどっちかというと嬉しかったんですよね(* ՞ټ՞)
だって、今までたぶん受精も出来てなかったのが、排卵・受精は問題なく出来てるってことなんですよ??
しかも、来月は妊娠しやすくなるって言うじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ

嬉しくて旦那に「よくやった!」って言ってあげました(*´σー`)笑


今月の基礎体温表とか、陽性反応が出る前のちょっとした体調の変化とかも書こうと思いますが、とりあえず今日はここまで〜〜

0 件のコメント: