2012年4月30日月曜日

D19 高3 友達の結婚式

36.69

体温が上がりきったようです(。ര‸ര。)
相変わらず低いなぁ。。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷


もし着床まで行ければ前週期のグラフみたくその頃にもう一段階上がるはず!

そして、同じく高温期10日目でフライングしてみようかと思ってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

今から既にどっきどきですよ(^^;;



さてさて、
昨日、大学の時の友達の結婚式の2次会へ行って来ました(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

二人の人形★

大学の時から付き合ってる2人で、

あたしは大学の途中で留学とかしていたので、
ずっと付き合ってたとかつゆ知らず、知った時は家で嬉し悲鳴を上げたもんです(ಡ౪ಡ)


美男美女のお二人で、
二人ともすごいモテるはずなのに、
8年間ずっと一筋ってすごいことだなぁって感動しちゃいました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


そんな2人を目の前にして、
あたしが思ったこと。。。




どうせこの人たちもあたしより先に子供出来るんだろうなぁ╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

でした。笑


卑屈ってゆうよりも、
当たり前の事実?笑


なんでそう思ったんだろ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


それにしても、めでたかった♡



ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: