2012年4月14日土曜日

D3 協力的な旦那さま♥

36.26

やっぱりまだ下がるのね~(。ര‸ര。)

そこまで深刻な低さじゃないとは思うんだけど、
36.7の基礎ラインは憧れるわぁ~੯ू‵ू ໒꒱


最近、素朴な疑問があったので、昨日旦那に聞いてみました。

「男性ってなんで不妊治療どころか検査ですらも嫌がるの??」

だってね、出すだけですよ??笑

女性は見られたくない部分を下手したら見知らぬ男性に覗かれ、
痛い思いだってしたりするのに対して、

男性は出すだけですよ??(何度もすみません。。。笑)


そりゃ、中には痛いもの検査とかだってあるとは思うのですが、
ベーシックなのってアレだけですよね???

男のプライドってヤツなんでしょうか。。。???


というのをずっと理解出来ずにいたので、昨日旦那に「ダンナさんもイヤなの?やっぱり」って聞いてみました。


そしたら、
「確かにいい気はしないけど、絶対嫌だ!とも思わないよ。歯医者や尿検査と同じ感覚かも。
とさw(*゚o゚*)w


お!?

男性は嫌がるもんだと決め込んで、
とりあえずは1人で検査してみようと思っていたあたし。

もしかしてもしかして、
うちの旦那は例外なのかもしれない(☆。☆)


考えてみれば、
仲良しも一度も断られたことないし、

排卵日の前には「そろそろ?」って聞いてくれたりもするし♪

まぁ、調べすぎてたりフライングしまくってるあたしを冷ややかに見てたりもするけど、
ものすごくいい旦那様に恵まれてるんだなぁ〜〜♪

と実感しました(✿→艸←)


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: