2012年4月24日火曜日

D13 中本の感想

36.19

はい、すみません、
ウソつきました。。。

普通に下がってますね〜〜^^;

排卵検査薬明日にしてみようかな〜〜
とも思いましたが、今周期はテスト期間ということで、念のため今日もはやり検査してみました✌(´◉◞౪◟<`)

昨日とさほど変わらない濃さでした。。。(◞‸◟;)

これは、やっぱり1日おきに検査するとします!^^;


さてさて☆
憧れの中本へ昨日友達と行って来ました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

辛いのが好きとは言えど、
辛くて美味しいのが好きなんであって、
辛ければなんだもいいって訳じゃないのです(╯⊙ ⊱⊙╰ )

なので、辛すぎたら困ると思い、
カップ麺と同じ味の蒙古タンメンを辛さおさえめで頼んでみました♪



感想は。。。









2人揃って、
「うん、カップ麺のが美味しい!」
でした。笑


本物を先に食べてたらまた違ってたかもしれないけど、
なんせあたし達にとってはもはやカップ麺のほうが馴染みがあるので、

・味の違い
・スープがどろどろしてる
・面の太さの違い
・油っこさ
的なポイントが全てカップ麺に負ける結果になってしまいました。。。


まぁ、アレですよ、アレ!
日清最強説ってヤツです!笑


カップ麺は体に良くないので、
妊娠したら食べるのを辞めようと思っているあたし(。ര‸ര。)

それまで、たっぷり堪能させて頂きます੯ू‵ू ໒꒱



そう言えば、明日は初病院の日です!!
なんかドキドキしてきたぁ〜〜〜((o(б_б;)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: