2012年4月20日金曜日

D9 Wii Fitで筋肉痛・・・

36.09

今朝は急に体温が下がっててびっくりしました^^;

せっかく36.20代をキープしてたのに、これじゃ全然冷え性改善されてないってことなのかな。。。ε-(ーдー)


さてさて、
昨日・今日とちょっと風邪気味だったので、
ウォーキングをお休みして、だ〜〜〜〜いぶ前に購入したWii Fitをやってみました

同じ有酸素運動だったら、きっと効果は一緒だよね??だよね??笑


30分ほどやったのですが、

その結果。。。。。
有酸素運動しかしてはずなのに、今日はものすごい筋肉痛に襲われています(;´▽`A``


有酸素運動??笑


まぁ、きっと有酸素運動にもなっている。。。ハズ!!


旦那の健康診断もあまり良くなかったし、
Wii Fitだけじゃなくても、Wiiで体を動かすゲームもっと一緒にやってみようかな〜〜♪


↓ぽちってね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: