2012年4月28日土曜日

D17 高1 ヒューナーテスト

36.48

すごい!ちゃんと上がってます
前周期より全然いいですね~(。→ˇ艸←)

今周期の排卵検査薬のまとめ


旦那が1次会で飽きたらしく、予定より早く帰って来ましたので、

排卵日の仲良しちゃんと出来ました(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ




ということで、
今日はその時の旦那の子を見てもらいました(*´σー`)

土曜日なので待たされるかなぁ?
と腹を括って行ったのですが、

20分ほどで呼ばれ、
全部が1時間足らずで終わりました☆

やっぱ、予約出来るとこっていいですね~♪


そして、結果は。。。









まぁまぁ
だそうです。笑


採集したおりものに含まれてる元気な精子が4匹以上だと良好らしいのですが、
今回の結果は2匹


って、後1匹でも多かったり少なかったりしたら結果が大分違うって、
意味なくない?このテスト( ་ ⍸ ་ )

って思っちゃいました٦( ำ˚ ;)٢


ということで、
ちゃんと知るために精液検査申し込んで来ました(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノシ


5/2にホルモン検査があるので、
その時に旦那の大事な子達を持って行きます!笑


そのことを旦那に伝えると、
検査よりもその前の4日間禁欲のほうにショックを受けてました。笑


あたしより結構年齢上なのに、
元気な旦那で何よりです(◜﹏◝)。



今日からドッキドキの高温期です☆
なぜか今期は妊娠出来る気が、生理の時からしているあたし。笑

どうか授かってますよぉに♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: