2012年6月26日火曜日

5W4D 結婚記念日

iPhoneで更新してるので少しシンプル目に~੯ू‵ू ໒꒱



まだ5W4D!?
長い。。。長すぎる((´༎ຶ༎ຶ)ノ


毎日なかなかやる事が多くてあっと言う間なのにも関わらず!

朝起きてみると、まだ○日しか経ってないの!?(◜﹏◝)。
状態な毎日です。。。


心拍確認出来る日まで遠すぎ(ಠ﹏ఠ )



さてさて、
昨日は結婚1周年記念日♪

結婚式を挙げたレストランで1年ぶりにご飯を食べてきましたよ~★


ご飯の美味しさで式場に選んだも同然なお店だったので、

本当に美味しかった~♡


もう結婚して1年経つなんて!
時間が過ぎるのは早いなぁ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


2人で、
来年の記念日は3人家族かもしれないんだね~(๑✧◡✧๑)

的な話をして、
幸せにいっぱい浸ってきました♪



そんなあたしの旦那さまですが、
最近ヤバイ優しいのです੯ू❛ัू ໒꒱

昨日も家に帰ってから、
無償にCCレモンが飲みたくなって。。。


そしたら買いに行ってくれたよ!!!


惚れ直すじゃねぇ~か٦( ำ˚ ;)٢


前から家事も率先してやってくれる人なので、

今も自分から、
『ご飯だけは!ご飯だけはあたしに作らせて!!』
とお願いしちゃうぐらい。笑


いやはや、
いい旦那GETしました( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ