2012年6月20日水曜日

D39 高19 妊娠検査薬のまとめ

36.95

台風で窓を閉めきって寝ていたらこんな体温に!

37℃も夢じゃない(-ω☆)



さてさて(๑╹◡╹๑)
陽性反応を見た日から毎朝フライングを続けてきました~(=^‥^A

今日はその検査薬の画像をまとめて載せてみます(*´σー`)



高温期10・16・17・18・19日目のクリアブルー

一番最初に陽性を見せてくれたのがこの子でした(`・∀・´)

ネットで買うと一番安かったのもこの子~(=^‥^A
2本入りで600円切るお値段だったので3箱(計6本)を買い足して豪快に使ってます♪


でも落とし穴が。。。((유∀유|||))

高温期16日目の反応が他の妊娠検査薬の前日分よりも薄かったんです!!

その日は朝からソワソワ落ち着かなかったなぁ〜〜・゚・(ノ︵◉)・゚・


結局夕方になって、
チェックワンを買ってきて使ってみたらちゃんと濃くなってるのを見てほっε=Σ( ̄ )



実は、クリアブルーって尿中hCGが1000ぐらいいかないと終了線と同じぐらいの濃さにはならないらしく( ಠωಠ)

それって、もう胎嚢が確認できるぐらいの量なので、
高温期16日目なら薄くて当然なんですが、心臓に悪かったぁ〜〜٩(இ ⌓ இ๑)۶


あたしの場合、
だいたい高温期18日目で濃さが限界まで行ってるようです〜

ちなみに、この日は病院で血中hCGが驚異の2600後えと言われた日。



高温期13・15・16・18日目のチェックワン

こちらは高温期16日目ぐらいで濃さが限界まで行っていて、

結果がちゃんと残るので、クリアブルーよりは全然使いやすかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡



高温期11・14日目のドゥテスト

一番お気に入りの妊娠検査薬ですが、
ネットで買うと少々お高いのでこの子は2回しか使えませんでした(◞‸◟ㆀ)


線が太く均等な濃さになるので、
濃さを確認するのが一番分りやすかったです(*'-'*)



高温期10・11・12・13日目の海外製妊娠検査薬

この子は、早期妊娠検査薬のくせして一番反応が悪く
高温期13日目でやっとくっきりしてきたぐらいでした~(=^‥^A

もっと数があったら、
何日目になったらちゃんとした濃さになるのか試してみたかったなぁ(〃´o`)=3


以上!
妊娠検査薬のまとめでしたぁ〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡



P.S.
今のところ体調の変化はほぼ無に近いです。
つわりがまだなのはありがたいけど、何もなさすぎて逆に不安〜〜(;◔ิд◔ิ)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ