2012年6月7日木曜日

D26 高6 しまったぁ〜〜〜!!!

36.63

そりゃ、今周期は全然期待してなかったけどさ。。。



こんな早くからかすかな希望を打ち砕くぐらいに体温低くしたくても良くない!!??

っていうぐらい低いです。。。今周期の高温期(llŎ艸Ŏll)


いつもは2日〜3日目には36.7付近まで上がるのに対してずぅぅぅぅぅっと36.5〜36.6辺りをうろちょろ。。。

比べてみるとこんな感じ

もう高温期6日目なのに、低いよ〜〜〜(=TェT=)


そして、最近のもう一つの悩みは、眠いこと。。。(〃´`)〜o○◯・・・

今もまだ9時半だというのに、
朝10時半に起きたというのに。。。

眠い!!!


そして、高温期には必ずしているのが、30分の昼寝なんですが、
それも睡魔に耐え切れずに落ちてく感じで30分だけ寝ています(^^ゞ


それなのに眠い。。。
自分でもびっくりドンキーです。。。


でも、こうして基礎体温を測り始めるといろいろと自分の体のことももっと分かるので面白いですね〜〜(๑╹◡╹๑)




さてさて、
前置き長くなりましたが、

気づいて焦ったことが一つ!


実は来月の4日〜友達と3泊4日の旅行へ行ってくるのですが、
なんと!もし今回と同じ周期で排卵していたら4日がちょうど排卵日なんですよ((유∀유|||))


散々来周期は頑張る的な事言っておきながら仲良しすらちゃんと出来なかったらまじでヘコむわぁ〜〜・・・(〃_ _)σ‖

ということで、
マカ+コエンザイムQ10作戦でなんと排卵日を早まらせる大作戦を実行してみようかと思ってます(o ̄∀ ̄)ノ”



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ