2012年6月13日水曜日

D32 高12 旅行Σ('◉⌓◉')

36.84

ちゃんとカメラに映るようになりました〜〜

今日は海外製妊娠検査薬しか使ってませんが、
ちゃんと濃くなってくれました╰(✿´⌣`✿)╯♡



って、フライングしすぎてまだ高温期12日目。。。
妊娠出来てるとしてもまだ3W5D。。。。((유∀유|||))

5W0Dに病院に行くとしたら、あと9日!!!!

な、長い〜〜〜٩(இ ⌓ இ๑)۶


海外製妊娠検査薬はあと1本しかないので確実に持ちません。。。。


でも明日超〜〜楽しみにしてたゲームの発売日なので、
ゲームに没頭して9日間なんてあっという間!に過ぎてくれたらいいなぁ♥

(その間廃人生活宣言!笑)




前にも少しだけ触れましたが、
実は来月の4日から3泊4日の海外旅行を予定していまして。。。

しかもその前に、今月末引越しするんです(^^ゞ
しかも同じ県内とかですらなく、新幹線で2〜3時間かかるような場所へと。。。


大丈夫。。。じゃないよな。。。どう考えても(T▽T)



引越しはキャンセル出来ないので、
今のうちに出来るだけ荷物詰めをして、

しんどくなったら旦那に甘えるしかないかなぁ〜
と思っているのですが。。。(¨)(..)(¨)(..)



問題は旅行よ!旅行!
大好きな友達といつも

「2人で旅行したいね〜〜」

と言ってたのに、いつまで経っても行く行く詐欺で。。。笑

今回やっと!実際に言った当日に旅行代理店に電話してちゃんとプランを立てたの。


それがまさかの妊娠。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃


旅行前に無責任に子作りしたあたしが悪いんだけどさ、
未来の予定気にしてたらいつまで経っても出来なさそうだし?


旦那は行ってきなよと言う。
そんなんで赤ちゃんいなくなったりしないって!と('ε')


でもね、
もしもね、万が一ね、
直後にいなくなってしまって、

安定期じゃないから旅行が原因じゃなかったとしても、
一生悔やむと思うんだ。。。。。


しかも、
その友達にまで申し訳ない思いをさせそう。。。꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱



ということで、
ちゃんと妊娠出来てたら旅行はキャンセルしようと思ってます。



いつ友達に言えばいいんだろ。。。
キャンセル料金を考えるとなるべく早めが良さそうだけど、


どうしよう〜〜〜〜〜!!!???









悩みが尽きないアキであった。。。~(=^‥^A



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ