2012年6月19日火曜日

D38 高18 なぜ医者はウソを付くの!?

36.88

予定より少し早いのですが、
予定していた旅行が今日までのキャンセルなら20%?のキャンセル料で済むので、

何か分かるかもしれないし!
と思い、病院へ行ってきました(*´σー`)



が!
しかし。。。


エコーすらしてもらえず。。。。。。。。。

5週を超えないと絶対に見えませんので」

の一点張り。。。




嘘つけ!!!!!

確かに見えないことも多いけど、
見えた人がいるのもちゃんと情報として持っているあたし。。。

見え透いたウソを付かれるともう何を信じたらいいのか分かりません。。。


見えなかったりすると不安になる妊婦さんが多いので、
そうならないためのウソなのかもしれない( ꒪⌓꒪)

でも、そうならそうって言ってほしかった。。。(◞‸◟ㆀ)
ちゃんと説明してくれれば納得したかもしれないのに٩(இ ⌓ இ๑)۶


前に、
生理予定日に妊娠検査薬を使ってもうっすらとしか出ません
ということ言われているので、この病院でのウソは2回目。。。




(○ ̄ 〜  ̄○;)う〜ん・・・
ウソならまだしも、
これ本当にそう思ってるんならただ知識が足りだけってことになるよ?
そんな医者のとこ通いたくないわ。。。囧rz


そんなこんなんで、
今日した検査は血液検査のみ!




それも、診察後に血液検査をして、
あとで電話して結果だけ聞くタイプ。






そこで教えてもらった血中hCGの数値が。。。


























































2676


゚(∀) ゚ エッ?
4W4Dなのに、高すぎない???
(通常は100〜800ぐらいだそうだ)


電話相手のナースからは、
「順調です」
としか言われず。。。


血液検査後に診察があればまだいろいろ聞けたのに、
電話相手は結果を伝えるだけの人なのでこれ以上は聞けず、


モンモンモンモンモンモン

だけが残った今日この頃(*μ_μ)σ|


ちなみに、
これだけ高いと「双子かもしれません」とか言われる人もいるようで、

双子ならまだ嬉しいけど、
子宮外とか、化学流産の可能性は少しは減ったのかなぁ〜〜??


分かんない!!
分かんないよ〜〜!!!



帰ってきてから旦那に相談してみたら、
「その病院に行くの止めたら?」
と言われ、


それもそうだなぁ〜〜
治療じゃなくて検査しかしたことないし、
普通に近場の産婦人科で診てもらおう!という結論に☆


今月末で引越しをするので、
引越し後はまた違う病院に通うことになりますが、

引越し前に胎嚢だけでも確認しておきたいので、
5週目にまた違う病院に行って、
今度こそエコーをしてもらうぞぉ〜〜(|||ノ`□´)ノ



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
(胎嚢が見えたらカテゴリ変えようかと思います☆)