2012年6月30日土曜日

6W1D 不安な毎日

一日一日過ぎるのが信じられないぐらい遅い(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷


引っ越しも一段落し、
早く近場の病院へいってみたい!

という気持ちと、

次心拍確認出来なかったら更に不安な日々が続くのは避けたい!

という気持ちで葛藤の日々です(◜﹏◝)。


心拍が確認出来たらとりあえずは安心するけど、

それでもちゃんと安心出来るのは安定期に入ってからと思うと。。。



長い!!
長すぎる(ಠ﹏ఠ )


ちょっとした腹痛で、
超~~~不安になるので、

そんなに持つか!?あたし( ་ ⍸ ་ )


という気持ちでいっぱいです!!


妊娠9ヶ月。。。
長いなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)



不安とは別につわりが毎日悪化してる模様(。ര‸ര。)

ついに食べても具合い悪さが治らなくなったよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀)↷↷


常に車酔いしてる状態なのがシンドイ。。。


それでもまだ臭いがダメとか、吐いたりとかはないので、

きっとこれでもまだ軽いほうなんでしょうね~( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )


赤ちゃんよ、
母ちゃん頑張るからお前も頑張って育ってくれよなぁ~(๑•ૅㅁ•๑)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

0 件のコメント: