2012年6月11日月曜日

D30 高10 フライング2回目

36.68

体温がすっかり元通り。。。囧rz

やっぱり昨日のは何か偶然の産物だったんだ。。。と思って、
フライングも辞めようと思ってたんですが、

どうせ安いし!


と、思って本日も決行いたしました(・・。)ゞ


結果は。。。




















真っ白。。。。。????

やっぱり心眼で線が見える気がする。。。けど、
場所がおかしいし、細すぎるし、これはさすがに幻か蒸発線っぽいなぁ。。。


写真は↓



















写真では何も見えないので、
幻の線を見た辺りに矢印を書きました。

なんていうか、左よりなんですよ(^^ゞ
実は、昨日心眼で見えた線もこの辺り。


場所的に違うな。。。と思いながらも気になったので、
同じおしっこを使ってクリアブルーで検査をしてみました(◍◉౪◉◍)


結果は。。。











































線出たぁ〜〜〜〜!!


なんと!おしっこに浸した瞬間からうっすら線が浮かび出て、
今までにない体験で自分の目を疑いまくりました(・o・)



写真は↓




















写真だと超〜うっすらですが、

今までにあたしが見た陽性反応では一番濃くて目を凝らしたり、
光にかざさなくても見えるので、いい濃さになってます(*'∇')


旦那に報告したら、
「排卵のほうじゃないよね?」
と言われました。笑


はい、違います、
何度も確認しましたとも( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)


てか、
クリアブルーすげー!!!
超〜感度いいじゃん!!!
今まで疑ってすみませんでした(o*。_。)o

これは、
比較のためにもクリアブルーを大量購入ですな(o^-^o)




まだ、高温期10日目なので、
化学流産の可能性も半分ほどありますが、

こんなに基礎体温が低くてもちゃんと着床って出来るんだね〜〜
と実感した朝でありました(*´σー`)





↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ