2012年6月8日金曜日

D27 高7 ベビーカー

36.67

低温期はのんびりと妊娠のこと考えなくても大丈夫でしたけど、
さすがにこの時期になると考えざるを得ないみたいです(^^;;


それなのに依然この体温の低さ。。。
まだ現実を突きつけてほしくなかったのに。。。(。-_-。)



さてさて、
ザ・気の早い女のあたしが最近よく調べているのは、


『ベビーカー』


とゆうのも、
実はあたし自身がベビーカー嫌い(^^;;

すっごい混んでるとこでベビーカーを使われるのって邪魔じゃないですか。。。



そして極め付けに、
最近よく見かけるのが赤ちゃんの入ってないベビーカー。。。

まさかの荷物置き。。。(。・ˇ_ˇ・。)


それと、
ベビーカーで寝てくれないので常に抱っこ状態で困ってる親戚とか見てたら、

なんかいい方法はないのか!?
あたしならどうするんだろう。。。??
と思ってしまうのでした。


なんてゆうか、
目の前に問題があったら解決したくなる性格らしい(〃∇〃)



んで、子供が出来た前提でベビーカーどんなの買おうとか考えちゃうわけ。笑


ふと我に帰ると、虚しくてしょうがないけどね( ་ ⍸ ་ )


でも、虚しさは置いといて、
私なりのベビーカーに対しての条件をリストアップしてみる(o^-^o)
  1. 0ヶ月目から使える
  2. 快適に寝れる
  3. 寝た状態で持ち運べる
  4. 畳みやすい
  5. 1つでA型とかB型とか関係なしに長く使える
こんなもんでしょうか。


んで、見つけてきたのは下の二つ。
  1. phil&teds スマート バギー
  2. コンビ マルチ5ウェイ

でもねでもね!!

1はすっごくスタイリッシュで好みなのですが、高い。。。((유∀유|||))
キャリーコットとセットだと8万て。。。高いなぁ、おい。。。


2はシェルモードなら、普通のA型よりコンパクトそうだし、
持ち運びやすそうだけど、これ本当に寝やすいのかな。。。?って感じ(^^ゞ

というのも、家でもベビーカーで寝かせてなれさせたいのですよ。
そしたら、外でも寝てくれるかな。。。??
な〜〜んて甘い考えかも知れませんが(T▽T)


そして2つとも微妙だなぁ。。。って思ったのは、
  • 大きくなったら寝れるオプションが使えなくなること。。。
  • 座席と別に大きい外付け品を持ってかないと寝かせられないこと。。。

だって、フラットシートって大人で言ったら飛行機や新幹線のアレでしょ?
あたしだって寝れないもん。ナドナド...



と、本気で悩んでました、昨日。。。笑



この悩み抜いた日々が無駄にならない時が早く来てくれ〜〜゛(`ヘ´#)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ