2012年6月12日火曜日

D31 高11 フライング3回目

36.84

体温がまた高くなったのでほっとしましたε=Σ( ̄ )

下がったのは、窓開けてノースリーブで寝たから冷えたのかも。。。
と思い、昨日はちゃんと長袖で寝てみました(*^^)v


さてさて、
タイトルの通り、

本日もフライング致しました(o^-^o)


実は昨日、クリアブルーを買いに行ったのですが、

高い!!

2本で1000円超え。。。。。囧rz

なので、いつも使ってるドゥテストを買って来ました(・・。)ゞ

こちらは2本で800円程度(๑╹◡╹๑)


ネットだとクリアブルーのほうが安いのに謎だ。。。




検査結果の写真は↓





























まだまだな濃さではありますが、
前回化学流産した時よりはだいぶ濃いので大満足です╰(✿´⌣`✿)╯♡

このまま濃くなってお腹にちゃんとくっついてね〜〜〜((o(б_б;)o))



ただ、ドゥテストを毎日使ってたらお金が勿体ないので、
これからは基本的には海外製妊娠検査薬を使う予定です✌(´◉◞౪◟<`)


海外製妊娠検査薬の写真は↓

























こっちはまだまだ薄い。。。(見えますかぁ〜〜??)
この子、フライングには向いてないですね。。。(-"-;A



生理予定日までフライングを禁止しようかとも思ったけど、
不安をかき消すためにも、とりま毎日フライングを続けます(o ̄∀ ̄)ノ”



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ