2012年6月10日日曜日

D29 高9 フライングしたい。。。(*ノェノ)

36.87

上がったぁ〜〜〜!!!!!!!

すごい上がりようです(✿→艸←)
確かに良く寝れなかったりしましたけど、
そんなの毎日なので、これは本当に上がったと信じたい(`・∀・´)


体温の上昇と同時に、フライング欲もモクモクと出てくる。。。

ということで、
いつもなら体温を記録したら2度寝するところを、

ベッドの中でうーんうーん悩んでました( ꒪⌓꒪)


フライング派のあたしが

このままじゃ想像妊娠してしまう!
妊娠してもいないのにつわりとかイヤでしょ?
真っ白でも見とくべきだって!!」

と言い、


前周期で痛い目を見たビビリのあたしが

「でも今日上がったってことは今日が着床日かもしれないじゃん!
それなら、フライングしても真っ白しか見れずに落ち込むだけだよ!!」

と言う。


確かに、今フライングしても真っ白しか見れなさそう。。。
そして、真っ白だったら、

まだチャンスはある!
ではなく、
今周期もダメだったかぁ〜〜

のほうになると思う。。。



でもね!!でもね!!


それでも想像妊娠はしたくない!!

だって、
前周期お出かけしたら具合悪くて歩けなくなったぐらいだったもん!!

想像妊娠かどうかはなぞだけど、
もしそうならなんて想像力豊かなんでしょう、あたし~(=^‥^A


ということで。。。
今日は真っ白でも想像妊娠防止のためにフライングすることに致しました!



結果は。。。。

































やっぱり、
真っ白(・・。)ゞ




心眼で何かが見える気もしたが、
頭に着いてる目で見ろっ!って自分につっこんでおきました。笑

とゆことで、
今周期のフライング祭りスタートです(◍◉౪◉◍)



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ