2013年4月7日日曜日

【1ヶ月13日】長時間のお出かけの危険性

昨日はお宮参りの時に写真館で撮った写真を受け取りに行って来ました(*^_^*)
そう、強風と雨が吹き荒れる中。笑


出かける寸前でまさかのギャン泣きおっぱい拒否に出くわし、
わざわざ搾乳してあげてたら時間が無くなってタクシーで行ったのですが、

写真を選んだり、その場でもらったり、
帰りのバスが混みまくってたりしてたら、
3時間のお出かけになってしまいました(^_^;)

もちろんその間、ニコちゃんはエルゴの中で爆睡。。。(つ∀-)


夜寝るかな〜〜??
と心配していたら、やっぱり寝てくれませんでした。。。( ;∀;)


いつもの時間の寝かしつけにまず2時間ほどかかり、
その間ずっとグズグズ・・・

夜中も1回目の授乳は無事に起きる前にしてすぐ寝てくれたのですが、

2回目がいつもより早く目を覚ましちゃったので、
起きる前に授乳する事が出来ず、更に2時間の寝かしつけ・・・(;_;)


お出かけは1時間までと心に決めた日でした。


でも写真はとても可愛らしく撮ってもらえてましたよ♪






↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: