2013年4月26日金曜日

【2ヶ月1日】おしい!(◎_◎;)

昨日は無茶にも元々のジーナのスケジュール通り19時~7時睡眠にチャレンジしてみました(o^^o)

結果は惨敗。。。;_;

やっぱり7時の黄昏泣きは欠かせないようで、
7時に寝てから2回もギャン泣きで起きて来て、
その度に1時間以上かけて寝かしつけてました(。-_-。)

とゆことで、
黄昏が終わるまでは7時には寝かせられないみたいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


が、嬉しいことも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日は11時に寝かしつけてから、
なんと今朝の6時半まで寝ましたよ!!

夜通しまであと30分!!
おしい!おしいすぎる(O_O)


実はそろそろ飲み過ぎで泣くこともなくなったかな??
と思って、昨日は直母で母乳をあげてみたんです(╹◡╹)

きっと哺乳瓶よりちゃんと飲んでたんですね♪
昼間にいっぱい飲んでおくと夜ちゃんと寝てくれるみたいですので(❛ ◡ ❛)


おかげさまで久々に味わいました!
寝過ぎた時にくる背中の痛みを!!

懐かしい痛みでした。。。笑


実は今日がお誕生日な私、
ニコちゃんからの誕生日プレゼントってことかな??( ♥ᴗ♥ )



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: