2013年4月13日土曜日

【1ヶ月19日】母性ってすごいな☆

今日の朝方の地震
うちは大して揺れませんでしたが、

地震が大嫌いな私は、
地震速報だけでテンパります^^;


東日本の時は余震の良く来る所に住んでいたので、
軽くノイローゼになったぐらいです。。。

そして地震速報が来る度机の下に隠れることしか出来ない私でした。


いつも犬をちゃんと確保したりするのは旦那だったりするので、
愛して止まない犬の事すら考えられていなかった自分がちょっといやになったもんです(・・;)


が!!
今朝は真っ先にニコちゃんの所に走る私がいました。

一瞬テンパりましたが、
何よりも最初に頭に過ったのはニコちゃんの事でした(O_O)

今までの自分からは信じられない出来事でしたよ。。。


改めて母性ってすごいなぁ~と思った日でした^ - ^



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: