2013年4月11日木曜日

【1ヶ月17日】最近買ったもの

退院後から今までで購入したものがいくつかあるので、
紹介してみようと思います(^^)

電動搾乳器

手動搾乳機は連日使っていると乳首が痛くて痛くて。。。( ;∀;)
これだと痛くないって書いてあったので、
高かったのですが、思い切って自分のお小遣いでゲット(^^)
そしたら、本当に痛くない!!
その上、手動のよりもたくさん搾乳出来たのでいい買い物でした(^O^)

ベビージム


ベビージムならなんでも良かったのですが、
デザイン的にこれが気に入ったので購入♪
これに置くと結構ずっとごきげんで遊んででくれてます(*^_^*)
そして気づくと寝てます。。。ww

電動スイング


こちらもデザイン重視!!笑
スイングやバウンサーって基本的にデザインが苦手なんです。。。
が、これは部屋に置いてても全然違和感なくてお気に入りです!!


さてさて、
ニコちゃん用のおもちゃがちょっと充実してきました〜


電動スイングはニコちゃんの昼間起きてる時間が長くなってきた時に、
その間どうしていいのかわからずに困っていたので、購入したものです(^^)

ご機嫌で乗ってるのは30分ぐらいが限界ですが、
それでもちょっと目を離したい時には安心して置いておけるのでいいですね♪


そして、ベビージムはつい最近購入しました(^O^)
足の運動をさせるためにベビージムで遊ばせましょうってジーナの本に書いてあって、
なるほど!と思ったので即日購入しました(´∀`*)


これからドンドンいろいろなもので遊ぶようになるんだろうな〜〜
その成長が楽しみすぎてヤバイですヽ(=´▽`=)ノ



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: