2013年4月23日火曜日

【1ヶ月29日】寝起きの悪い子

ニコちゃんは最高に寝起きが悪い(;・∀・)
一番質が悪いのは朝寝の後。

起こすと、うに〜〜って言いながら身体をよじらせているのだけど、


ちょっとでも目を離すとまた寝ちゃいます。。。笑



この時は、あまりにも起きないのでどんどん服を引剥がして行った結果(;◔ิд◔ิ)
まぁ、起きませんでしたけど。。。笑


なもんだから、毎日のように朝寝しすぎ気味なニコちゃんなんです^_^;
夜寝の時間を1時間短くしてるのが問題なのかな??

ちなみに朝寝以外の時は、
起こすととりあえずふえ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
泣き声が止んだ!と思ったら絶対二度寝してるし。。。笑

旦那と2人で誰に似たんだかと毎日言い合ってます^_^;



↓内容が気に入ったらポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

0 件のコメント: